fourze

1000人のイギリス人パパのアンケート結果から生まれた凄すぎるベビーカー!!

チェコの自動車メーカー「skoda」が男性の子育て参加を推奨しようということで作ったらしいですが、見てくださいこの迫力!(笑)

いかにも自動車好きのパパが気に入りそうな装備満載で、20インチタイヤに油圧サスペンション、特大ブレーキキャリパーにウィングミラーなど、通常のベビーカーでは考えられない仕様になっています。

アンケートの結果で「もっとハイスペックなベビーカーがあれば押す時間も増える」という回答が76%近くあったそうですが、さすがにこれは行き過ぎです(笑)

このベビーカーの大きさだと車にも載らないので、近所の散歩コースでしか使えなさそうですが、男たるもの育児中でもカッコよくあるべきだと割り切るしかないですね。

こんなベビーカーに乗ったら赤ちゃんだって、写真のようにテンションあがること間違いなし!(笑)

残念ながらこのベビーカーが市販されることはないようですが、イクメンにとっては良い流れですよね。

これに習い、育児用品の製造・販売の会社がイクメンの意見を取り入れた、カッコいい商品を出してくれたら絶対買うのにな。

たとえば、カッコいい哺乳瓶入れとか、クールなマイバックとかね(^-^)

詳細は「ŠKODA unveils giant vRS ‘Man-Pram’」で見れます。(別サイトへ移動します)