fourze

超軽量でコンパクトな持ち運べるベビーチェアシート「go-pod」

赤ちゃんがはいはいや、つかまり立ち、よちよち歩きなどができるようになったら、すごく嬉しいですよね。

赤ちゃんのできることが増えてくると、目が離せなくなりますので、危険防止グッズが必要になってくると思いますが、海外のサイトで良さそうな感じのベビーチェアシートを見つけました。

一番の特徴はこのコンパクトさ!
友人の家や実家、屋外に連れ出すときでも、付属のキャリングバッグに入れて、楽に持ち運べるのはかなり便利だと思います。

使わないときはコンパクトに収納できるので、家の中でしか使う予定がない場合でもいいですね。

次におもちゃ用アタッチメント!
赤ちゃん用のおもちゃには、落下防止用のフックがついていることが多いと思いますが、そのフックを取り付ける箇所が赤ちゃんを囲むように5つもついています。
赤ちゃんの好きなおもちゃを自由に配置できることと、おもちゃに飽きちゃった場合でも別のおもちゃに交換できるので、これはかなり良いと思います。
数種類のおもちゃを用意して取り替えながら長く使えそうですよね。

危険防止グッズがほしいけど、使わないときにコンパクトに収納できて、気軽に持ち運ぶこともできて、赤ちゃんが飽きずに長く使えそうなものはないか、考えている方には最適だと思います。

go-podの特徴 :
・コンパクトで、キャリングバッグも付属しているので、持ち運びや収納に便利。
・おもちゃを取り付けるためのループ。
・ドリンク用のカップホルダー。
・屋内や屋外のどちらでも使用可。
・フロアパッドがあるので、屋外でも足が汚れない。
・赤ちゃんの成長に合わせて高さ調整が可能。
・4ヶ月から利用可能。
・幅61cm×奥行61cm×高さ49.5cm
(収納時:幅16.5cm×奥行16.5cm×高さ75cm)
・重量は約3kg。

 

[取扱店] Kidco Go-Pod portable activity baby seat