fourze

イクメン向け。男を見せる「ファミリー向けの10大特典付きレンタカープラン」

9月になり暑さもひと段落?といった季節になってきましたね。

今日は3連休2日目ですが、家族旅行中のイクメンパパもいるかと思います。

普段育児を楽しむパパだからこそ、旅行期間中も楽しむぞ!ということで、イクメンプランを一つご紹介します。

沖縄限定ですが、イクメンプラン 男を見せる「ファミリー向けの10大特典付きレンタカープラン」というのがあります。

10大特典はこちら。

特典というのは、観光レジャー施設などの割引が受けられることのようですね。

普通に観光雑誌やフリーペーパーにあるような割引クーポンと変わりないような気がしないでもないですが・・・。

せっかくのレンタカー屋さんですし、かっこいいパパを演出するのであれば、個人的には、カッコいいスポーツカーか、SUVを格安で貸し出ししてもらえたらな~なんて思います。

例えば、レンジローバー イヴォークとか♪


参照先:レンジローバー イヴォーク 試乗レポート

男の子だとカッコいい車とかサイレンカーが好きですし、喜びそうですよね。

スカイレンタカーのお得なキャンペーンはこちら